

とし○えん 申し込みました。

azarashi toshi2




2010年1月23日の大田区産業プラザPIO
「東方レジャーランド」内でやる、
ばばぁ系東方キャラオンリー(間違ってないよね?)

「とし○えん」申し込みました。

なにを描くかは未定ですけど、ば・・・大人の女性系は
嫌いではないので

イベントにのっとった本を出すつもりです。

それか・・・サークルカットどおりの物ですね・・・



習作 ばばぁ編


おっす!!オラ雪姫!!! 

今度大田区で「とし○えん」ってのがやるみてぇ
なんだけどよぉ

オラロリ巨乳が大好きだから
ばばぁがうまく描けなかったんだ!!

つーわけで修行してみたぜっ!!
絶対見てくれよなっ!!



とし○えん 原稿完成修正2

みょん4

babaa4.jpg

babaa2.jpg

babaa1.jpg

babaa3.jpg

tujfycvu.jpg


ke-nesanple.jpg



11月28日の西瓜娘5の新作です。

虎の委託と冬コミで売ります。

冬コミは2日目 東エ-15a あざらしワルツです。

在庫はいっぱいあるのでみんな買えるよ♪

初ブログ!!!

まりこあ
サークルカット
初めてのブログです。取り合えず初投稿です!!
プロフィール

雪姫 はるか

Author:雪姫 はるか
サークル:あざらしワルツで活動しています。
主に東京近辺の東方系、サンクリ、コミケ、たまに大阪のイベントに参加しています。
サンクリのラクガキコーナーによく行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
