

冬コミお疲れ様です。

冬コミお疲れ様でした。
サークルに来てくれた人たち、ありがとうございました。

コミケ当日は風邪引いてました。
熱は無かったんですけど、のどが痛くて・・・
特に、最後の荷物の郵送時に野外で風にさらされたのが効きました・・・

今はもうほぼ元気です。

次はコミトレだ。

まりこあ 魔理沙と小悪魔の本

まりこあ表紙完成新
まりこあ3ページ目のコピー
まりこあ4ページ目のコピー



とらのあなで予約が始まってるぜ。

西瓜娘で出したやつだけどなっ!!!

yutyutko完成2
yutyutko2のコピー


知り合いの誕生日にあげたイラストです。

タトホン行ってきた

浜松町のイベント「タトホン」に行ってきました。

イベントは、スカスカでした。スペースは50くらいで
参加人数は30人くらい!?

ラクガキコーナーはでかくて、でっかく描きました。
でもすごく眠かったので、投げやりな絵だったから保存はしてません。

一般参加でしたがイベント前に夜更かしはよくないですね。

何人か知り合いにも会えたので楽しかったです。
休憩場所でお茶飲んだり寝たりしてましたが・・・・

次はコミケか・・・

明日はタトホン

さいゆうき1
さいゆうき3
さいゆうき2
さいゆうき4

明日は都立産業貿易センターでタトホンというイベントがあります。
行きます。興味があったら来てね…

「こあおち」委託中だぜ!!

こあおち表紙完成
こあ6ページ
こあ9ページ


以前出した、「こあのしっぽはお○んちん」が

とらのあな

で予約受付中です。興味があれば見てね。

タトホン

12月12日に都立産業貿易センター(浜松町)にて

タトホン

というイベントがあります。

こんなのがやります。 行くっきゃない♪

いくよ!!行くしかないでしょう!!!

ラクガキコーナーメインだからねっ!!!

すっごいの描くよ!!でも、エッチなのは描かないよ!!

エロ本

びゃくれん4
びゃくれん2
びゃくれん3
びゃくれん1


エロ本が見つかったときは、いっそ思いっきり罵倒された方が、成仏できます。
プロフィール

雪姫 はるか

Author:雪姫 はるか
サークル:あざらしワルツで活動しています。
主に東京近辺の東方系、サンクリ、コミケ、たまに大阪のイベントに参加しています。
サンクリのラクガキコーナーによく行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
