

イベントお疲れ様でした

新刊一応無くなりましたw
手が鈍らないようにすぐにでも作業を始めるつもりです。

イベント会場の極限状態では、ブドウ糖はかなりいいです!!!
薬局とかで、うってるのでお試しあれ!!!



今のところの予定

2012/03/18(日)
大田区産業プラザPiO
東方Project「東方永夜抄」オンリー同人誌即売会「月の宴5

2012/04/01(日)大田区産業プラザPiO
アリス中心東方Project作品オンリーイベント「七色魔女の人形舞踏会。2

2012/04/15(日)大田区産業プラザPiO1F
伊吹萃香中心東方Projectオンリー同人誌即売会「すいかといっしょ

2012/04/30(月:祝)大田区産業プラザPiO
東方projectオンリー同人誌即売会「第五季 東方螺茶会~Spiral Tea Party.」

2012/05/04(木:祝)東京:「都産祭2012」内
東方project神霊廟キャラクター中心同人誌即売会「再誕之儀」」

コミトレいきます

くっそーーー
このブログのパスワードがわからなくなって
1時間半格闘してしまった

ギリギリですけど明日コミトレIN大阪行きます。
プロフィール

雪姫 はるか

Author:雪姫 はるか
サークル:あざらしワルツで活動しています。
主に東京近辺の東方系、サンクリ、コミケ、たまに大阪のイベントに参加しています。
サンクリのラクガキコーナーによく行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
