

いくしり

東方色紙48


おしりは上手く描けないから避けてた。
でも描いた。えらい自分!!!

けーねー完成
東方色紙45の2

フランと元気に

東方色紙44の2
○っくすライフ。

東方色紙

東方色紙43

びゃくれん2完成

おっぱいなむさん!!!

東方色紙

東方色紙42

ゆゆぱい○ずり

ゆゆぱいずり2完成2のコピー
たゆんたゆん

スランプ脱出

東方色紙41


結局は意志!!!
さあ!!!あたらしい「あざらしワルツ」の
始まりだ!!!

サンクリ55の新刊

楽描き本1 2
楽描き本1 12
楽描き本1 13
楽描き本1 3
一応出来ました。
全年齢コピー本
14ページで200円です

新刊できました

4月15日のサンクリ55の新刊が
出来ました。

スランプ気味で絵がかけなかったんですけど
なんか治りました。

コピー本が出せそうです。

今週末のサンクリ

4月15日のサンシャインクリエイション55
「あざらしワルツ」で参加します。

が、新刊は作らないと思います。

一番新しいのは4月1日に出した
ピクシブで上げた漫画「こが×さな本」です。

「それ、もう見たよー」って人は
無駄足になりそうです。
プロフィール

雪姫 はるか

Author:雪姫 はるか
サークル:あざらしワルツで活動しています。
主に東京近辺の東方系、サンクリ、コミケ、たまに大阪のイベントに参加しています。
サンクリのラクガキコーナーによく行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
