

例大祭お疲れ様でした

昨日の今日で
疲れが残っているので
疲れが取れたらゆっくり書きます

最後の例大祭サンプル

東方おっぱい本表紙完成
おりんりんとこーび色つき表紙とりあえず完成統合のコピー


ピクシブにサンプルまとめてアップしました。
子供はだめよ↓

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27494343


第九回博麗神社例大祭 東 F - 47b 「あざらしワルツ」で出ます。
フランドール・スカーレット 古明地さとり 霊烏路空の、まとめ成人向け同人誌です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/63/040030046312.html
とらのあな様で予約も始まってます。


あとお燐のコピー本も作りました。

どっちもエロ本なんで子供はだめだぜっ!!!

例大祭漫画サンプル

東方おっぱい本秘部修正03
東方おっぱい本秘部修正04


第九回博麗神社例大祭 東 F - 47b 「あざらしワルツ」で出ます。
フランドール・スカーレット 古明地さとり 霊烏路空の、まとめ成人向け同人誌です。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/04/63/040030046312.html
とらのあな様で予約も始まってます。

東方おっぱい本秘部修正17
東方おっぱい本秘部修正18

東方おっぱい本21の2
東方おっぱい本22の2



修正してるとはいえこんな絵を出してっていいのか!?
やばそうだったら止めます…大丈夫そうならやります…

第九回博麗神社例大祭
東 F - 47b 「あざらしワルツ」で出ます。

例大祭の新刊

ふらんちゃんとうふふって1の1
東方おっぱい本18
東方おっぱい本19
東方おっぱい本20の2

この前出したフランの漫画の完成版も収録してます。
べたべたなおっぱい本です。

旧作オンリー行ってきた

旧作オンリーの帰り
電車で一緒に帰った人

もしできるなら、またお話したいな…

もし見てたなら
よかったらメアドとかメールで教えてくれませんか?

おりんりん

東方色紙49の2
プロフィール

雪姫 はるか

Author:雪姫 はるか
サークル:あざらしワルツで活動しています。
主に東京近辺の東方系、サンクリ、コミケ、たまに大阪のイベントに参加しています。
サンクリのラクガキコーナーによく行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
