

夏コミ新刊サンプル

おっぱい総集編5
おっぱい総集編6
おっぱい総集編7
おっぱい総集編8の2
おっぱい総集編9の2



http://www.pixiv.net/member.php?id=219260

夏コミサンプル

おっぱい総集編3修正
おっぱい総集編4
おっぱい総集編5


8月11日「コミックマーケット82」 東 ソ - 39b「あざらしワルツ」です。 新刊は萃香とラブラブする エロ漫画を筆頭に今までネットとかで出した 漫画の完全版とかも収録した 「あざらしワルツの東方おっぱい総集編」 です。  

夏コミ新刊

おっぱい総集編表紙完成
おっぱい総集編裏表紙完成修正

あとの文章はテンプレです。 
8月11日「コミックマーケット82」 東 ソ - 39b「あざらしワルツ」です。
新刊は萃香とラブラブする エロ漫画を筆頭に今までネットとかで出した 漫画の完全版とかも収録した
「あざらしワルツの東方おっぱい総集編」 です。

 全72ページで、ほぼ俺専用のおっぱい本です。
これ一冊で当分、うちでは本を買わなくてもOK☆ って感じの内容です。

これから「とらのあな様」と交渉して
委託もする予定なので…とくとごらんあれ!!!

恋魔理お疲れ様でした。

来てくれた人、アザース。
後半、変なテンションだったり
見苦しい所を見せた部分もありました。

反省して次に生かします。

そして、しばらくはイベントがなくて
夏コミです。

受かってるので新刊は出す予定です。

ねこのしっぽの締め切りは
7月9日(20%OFF)

原稿の方は、お燐と早苗と
昔描いた 衣玖さんと、恋まりの漫画があるのですが
時間がたってる原稿ではあるので
新しいものを描こうと思います。



今現在、売り子を頼める人を探してます。
基本は地元の昔ながらの信用できる友達2人に
頼みたいんですけど、2人とも仕事もプライベートもあるので
毎回は無理なので…

汚い言い方ですけど、地元の2人がダメな時の
ストック的な売り子を探してます。
イベントで必要な時連絡します。

めんどくさいお客さんの対応も
誰かがそばにいると、心強くて冷静に
できるって事を実感しました。

こんな偉そうな俺でも、手伝いたいって人
待ってます。


※普段の日記を見てる方ならわかると思いますけど
 俺は神経質で、わがままです。 

 俺のスペースを
 お話目的や、サークル入場して本を買いに行く
 「イベントを気楽なお祭りとして楽しむ方」は
 やめた方がいいです!!!

(多少買いに行ったり回ったりするのは
問題ありません。俺も例大祭でイイナと思った本を
買い逃して、苦しみました!!!)

 悪い気分にさせるかもしれません!!!
プロフィール

雪姫 はるか

Author:雪姫 はるか
サークル:あざらしワルツで活動しています。
主に東京近辺の東方系、サンクリ、コミケ、たまに大阪のイベントに参加しています。
サンクリのラクガキコーナーによく行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
