スポンサーサイト


コミトレ終った!!

おさらいと感想

・参加費、その他のお金がすごくかかった
(何もしないでも3万くらいはかかってそうです。
金銭的にも、労力的にも、気軽には行けないですね…)

・大阪の知名度は低いかも…
(東京の方が来てくれる人が多い、売り上げや
 知名度アップを狙うなら、商業とか考えるのは必要だわ!!)

・今回は、サークル運営を全部一人でやったぜ!!!
(片付けと宅急便搬入がすごく大変だった。)

・あのたこ焼きは、美味い!!!
(梅田駅そばの、たこ焼き屋で毎回食ってますw)

・大阪で一人になって、いろいろ考える事ができた。
(これが一番でかいかも)


大阪コミトレ参加は、ライアンが王様からもらった
経験値くらい、いい経験になった!!
気が引き締まって、これで次にいけるぜ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コミトレ20お疲れ様でしたぁ

作品の方、とても楽しんで読みましたぁ~笑えるし、エロいし、エロいし、可愛いし、エロいし(笑)

にしても関東から来てもらって本当に嬉しいです。冬もきっと待ってますねw

前から聞いて見たかったのですが、どのキャラクターが一番好きなんですか?

Re: コミトレ20お疲れ様でしたぁ

きてくれてありがとうございました。

こういう事は、おもてで言わずに
メールとかで言うべきなんですけど…
メアドとかわからなかったんで、ここで言います。

大阪イベントの参加は、金銭的にも労力的にも、時間的にも
すごく辛いし、手伝ってくれる、地元の友達にも、めったに、ついてきてもらえないんで
気軽に「これからもどんどん来てくださいっ!!」って言われると辛いです…

正直、何もしなくても、移動費、雑貨代、参加費、宅急便代
あわせると3万以上飛ぶんで…
荷物運びとかも、すごく疲れるんで…
これは、東京から来る作家さんは、みんな同じだと思いますけど。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/circle/87/58/5730323035383837/a4a2a4b6a4e9a4b7a5efa5eba5c4_01.html とらのあなの通販とかもあるんで、
そちらもチェックもよろしくお願いします!!

俺がもっと、力と金があって、新幹線と宅急便を
気軽にがんがん使って、手ぶらで楽に行けるなら
がんがん行くんですけどね!!!

「どこでもドアの開発を切実に望みます。」

サークルの内部事情を愚痴っちゃってスイマセンでした。

でも来てくれてありがとうございました 。
新刊の進み具合がよければ、紅楼夢やコミトレでお会いしましょう
プロフィール

雪姫 はるか

Author:雪姫 はるか
サークル:あざらしワルツで活動しています。
主に東京近辺の東方系、サンクリ、コミケ、たまに大阪のイベントに参加しています。
サンクリのラクガキコーナーによく行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
