スポンサーサイト


3年か…

東方描き続けて3年くらいたちました

マジでほぼ東方しか描いてない

はっきり言って俺は
「東方しかかけなくなってる」ことに気づきました。

「東方しか描けない」って思われるのは嫌です。
「それしか能がない」、ので

昔は、TRPGやロックマン、ドラえもん、コナンって
一通り描いてたのに、今は東方だけの人間か…



今までの俺はそれで凹むわけですけど
違うんですよ!!!



まぁ、他に、いっぱいいるとは
思いますけど


俺は2009年から初めて
東方のラクガキや漫画のページ
イラストで合計1000枚くらい描いてますね…

清書してコピー本やオフセに出したちゃんとした絵だけ
カウントしても
500枚はありますね…結構描いてたな!!!俺!!!

「考えすぎ」っていうか、「いろいろ描けば?」って
いうか、ある意味そういう次元じゃなくなってますね。
これは…


3年ずっと東方だったから忘れかけてるけど
ある意味、東方が俺のベースになってる。
それをベースにして、ここから始めよう。
と思った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作品~

そういえば、らきすたの作品は見た事あります~、東方は勿論、他の作品も今後見れると楽しみにしてます(*^^*)
プロフィール

雪姫 はるか

Author:雪姫 はるか
サークル:あざらしワルツで活動しています。
主に東京近辺の東方系、サンクリ、コミケ、たまに大阪のイベントに参加しています。
サンクリのラクガキコーナーによく行きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
